2012年10月30日

最後の激アツ!?

最近
肌寒くなってきましたー。。
バイクで釣りに出かけるんで
厳しい季節です。


そんななか先日。
山原
に車で!笑
出撃しました。


リバーは激アツでしたよ。笑
下手な自分はバイトがあっても
のせれんし。

ガイドはめっちゃつってるし!

やっとかけた奴は。。。





XUL PE0.3 リーダー1.5
じゃスリリングですた!
ルアー丸呑みなのに。なぜ切れないのか不思議。!



その後は本命リーフに!



いったが。。。笑

全然引いてねー。
立ち込めん。笑
事件じゃ

ただ泳ぎに来たみたいになってたから
しかたなく。
岩の上から釣りをしました!笑ー


結果。





まさかの。ジューマー。笑

タマンかとおもたよー

このルアー上等ですよ!
なんのルアーかわかりますか?笑


からのガイド氏ばくちょう。笑
無いわ。笑

そんなこんなで

めっちゃ激アツ釣行ですた






爽だぁ。!!へGO/-
メンバー

爽だぁ
こーた




Posted by ビスコ at 02:44│Comments(1)
この記事へのコメント
いろいろアツかったね!笑
でもよ、まじリーフ嫌い!うそw好きだけどムズイ(`・∀・´)!
Posted by 爽だぁ爽だぁ at 2012年10月30日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。