2012年12月19日

冬…。



いつの日か。激シャローポイントにいってきましたー。

最近は平均睡眠時間が2時間の
ハードな一週間をすごしてます。笑

若いから大丈夫だろうな。苦笑い




んで。先日激シャローpにいきますた。

サンゴリーフなんで。
根がかりがすごい。


なので所々にある。
砂地にキャスト。

なるべくその砂地からエギを
大きく動かさないように。


小刻みダートでせめます。

エギが砂地からでるとそく回収。

こんな感じで

攻めると




がつれました。笑


風があると

ラインが流されて
砂地から出るんで

ライン張ったり緩めたりしながら
砂地をせめる。。。


んで。砂地しかせめないんで
すぐに釣り終了ー。笑



でも後日夜の最干潮にいきました。

まさかの一投目で



でもそのあとはつづかず。泣


風も無風に近く
いい感じでしたけどねー。






Posted by ビスコ at 19:38│Comments(1)
この記事へのコメント
ナイトウェギング。怖いし寒いけど行きたいな!
Posted by 爽だぁ爽だぁ at 2012年12月20日 05:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。