2013年10月20日

雨の日読書。晴れの日釣り。



えっとですね。はい。

しばらくの間、放置してまして、
はい。

別になんぎだったわけでわありませんよ。嘘

ちゃーんと釣りをさせていただきましたよ。はい。

そりゃあ、毎日やってましたよ。嘘

そんじゃ、書くのなんぎなんで
少しですがのせますね。













もうね。ミキユーは5.6匹釣りまして、
ダブルヒットの時はXULpe0.3だったんでビビリまくりです。嘘







そんでデカピア







デカヨロイプレコ













あとライジギもいきましたね。
この他にハンゴーミーバイ
ナガイユー、などもつりました。

あっ。


イーブーつったり。



カースビーも二匹つったり。


手長エビつったりも。



小物










んで最近はエギングしてます。








まだまだサイズわちっさいですね。

初日に15はい、次、2はい
昨日も2はいでした。

ぃまんとこ19はい。

サイズわまだまだちっさいので
キャッチANDリリースです。

はやくキロUPこないですかね。




以上。



Posted by ビスコ at 18:33│Comments(1)
この記事へのコメント
ひさしゅうやな(゚∀゚)
Posted by たむお at 2013年10月20日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。